12/29/2015

Star Wars: The Force Awakens スター・ウォーズ/フォースの覚醒


こんにちは☆美輝です

あの有名な、
♪♪ぱーーーーんぱーーーーんぱぱぱぱーーーーーんぱーーぱぱぱぱーーーーんぱーーぱぱぱぱーーーーーん♪♪
ってテーマ曲が流れて、オープニングから拍手や歓喜の声が凄くて、
よっ!待ってましたーーー!というスターウォーズファンが多い中、見てきましたよっっ!
『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』☆☆
公開してから2日後に行ったので、周りの人のワクワクぐあいも一緒に味わえるのがこれまたオツでした♪





実は、スターウォーズ作品…お恥ずかしながら観たことがありませんでした…!!!
厳密に言いますと『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』の最後の45分だけは観たことがあったのですが、、
はい、全然そんなんじゃ観てるって言えないよ!と怒られてしまいそうなので観てないと言ってしまいます…!!(笑)
だけど…♡今作、すごーーーーーく面白かったです!!
結構コメディー要素も強くて、ククッと笑える場面もあったり、感動して泣けたり、楽しかった!!
もちろん全シリーズ観ている方が観ても最高だと思うんだけど、観てなかった私でも、もの凄く楽しめました♪♪
なので、全シリーズ観てない方にもおすすめの一本です♪

それに、私的に2015年、DVDやブルーレイより映画館で観るのが向いている映画ベスト4に入ります!
『ザ・ヘイトフル・エイト』、『マッドマックス 怒りのデス・ロード』、『ジュラシック・ワールド』、
『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』は、他の観客とともに楽しむ、そして大きなスクリーンで迫力のある映像、サウンドを味わうとより楽しい作品だと思います♡








それにしても♡


BB-8かわいかったーーーー








R2-D2とC-3POはこれぞ元祖という感じが伝わってきました。



それからもちろんこの方々も♡


チューバッカとハン・ソロ役のハリソン・フォード







『スター・ウォーズ エピソード8 』が現在撮影中で、
2017年5月26日全米公開、7月1日に日本公開予定らしいのですが、
エピソード8が待ちきれないファンに朗報なのは、
スピンオフ作品『ローグ・ワン: ア・スター・ウォーズ・ストーリー』が
2016年12月16日全米公開、2017年1月28日全国公開を予定しているとのこと♪♪

今回でスター・ウォーズにハマったので、次回作公開までに前作品全部みまーーーーす♪
来年もたのしみだーーーーーー♡きゃあ








ヨーダ♡




うちのディスコチェリー♡あれ?なんか似てる(笑)











No comments:

Post a Comment

Send me a message