12/31/2015

About this year 2015年を振り返って



日本は今日、大晦日ですね!!時差があるのでアメリカではまだ30日を過ごしているなうです。
私は今日、ダウンタウンLAの日系のスーパーとコリアタウンのスーパーで、年越し前の買い出しをしてきました♪
小さい頃から三が日はお雑煮を食べていたのでこちらにいても作ります☆
自分で作るよりも母の味がすごく食べたくなるので、お雑煮だけ届けてくれないかなぁと思う事があります!笑
ドラえもんのどこでもドアは誰が開発するのでしょうかね。笑



さてさて



よくある質問ですが、今年は皆さんどんな年でしたか?

私はですね、、、
今こうやって来年まであと2日となり、思い返してみると1月からヘビーな出来事が私の人生で続いていたので、
今年はなんだか長いよ!(←はよ次いこうっ!)という感じだったかもしれません。笑

実は、1月にうちのウサギのモコ・テイラーが亡くなってしまって、
すごくショックで、ふと涙が込み上げてくることが何か月も続いていました。
でも、モーちゃんには本当に、沢山の笑いと優しさと生命の力、たくましさを
身を以て私や家族に伝えてくれていたので、
こちらも悲しんでばかりいるよりも、私たちの元に来てくれてありがとう☆と今では思うようになりました。
そして、アメリカ生活の中で私が本当に辛い時、悲しい時、嬉しい時を常に同じ空間で過ごした家族だったので、
今でも変わらずモーちゃんの話題が出るし、ずっと美輝と近くにいる様な気がしています。
モーちゃんを見習って、これからもっと必死に生きてやるんだと誓った年初めでした。









仕事の話をしますと、
今年早々に、ロレアルパリのスタイルリンクという商品で
世界90カ国に流れるグローバルキャンペーンが始まりました!!☆
ロレアルのキャンペーンに参加できたことはとても光栄でした♡♡
撮影当時25歳だった自分を見てもちろん多々ダメ出しはあるけど、
昔からやりたかった仕事をまた1つ叶えることができたのは、凄く嬉しかったです。



なんと!今日調べたら新しいタイプの動画がアップされてましたー!
ロシアで流れているものになります。是非チェキラー♪♪☆






そして、もう1つは、映画『女体銃 ガン・ウーマン』の光武蔵人監督の最新作『KARATE KILL』で
本格的に初めて女優としてお仕事をしたことも大きかったです!
女優のお仕事は全然オーディションすら応募したことがなく、改めて自ら積極的に自発的にやっていなかった事柄だったなと、終わってから冷静にそう思いました。
今回、女優「川和美輝」として人前に出る機会を頂いて、この映画撮影の経験で得たことを無駄にしないように、
女優という道を踏み出して頑張りたいなと強く思うようになりました。
来年は、様々な映画祭に参加できたらいいなぁ♡なので、来年も頑張ります!!!


共演者の紗倉まなちゃんと♡





秋には日本に1か月ちょっと帰ることができて、友達とご飯食べて飲んで笑って、
母と沖縄旅行に行ったり人とのご縁に感謝感謝でございました!!!!☆☆
来年はもっともっとフルパワーで生き抜いていけるように、残りの2015年は沢山食べて飲んで寝て
冬眠に入ろうと思います♪♪
それでは!!!今年も皆様ありがとうございました♡来年も宜しくお願い致します♡♥♡良いお年を〜〜♡









No comments:

Post a Comment

Send me a message