4/22/2015

The Japanese Garden in Van Nuys

すごおおおおおおお〜く久々の更新です☆

美輝のこと覚えてますか?どこかで見てくれてますか?笑

ブログ以外のソーシャルネットワークの場ではアクティブにしていたのだけれどもね。。

なかなか更新が滞ってしまいました。


っということで今からザザーーーっとブログはブログでアップしよかなと♪

ぅん、気が向いたからね♪そうする♪




去年はねー、

ロサンゼルスにある日本庭園で美輝がいましたーーーーーー♡

I went to see me at The Japanese Garden in Van Nuys!!




正確には、この写真は去年の8月の話なんだけど、
まーーーーーーーったくブログをアップデートしてなかったので
載せちゃいます♡

ブログ見てくれてる人まだいるのかな?っていう気持ちで今ひそかにアップしてる感じです(笑)

密かについでに、
次はちょっと前に撮った写真も大量にアップしまーす♡





おわり♡




つづく♡




美輝



No comments:

Post a Comment

Send me a message