4/22/2015

BearExtender Edge Commercial is out♡





先日、WiFi Signal Booster : BearExtender Edge
という会社のコマーシャルがリリースされました:)
ぜひ見てみてくださいね〜〜★





ぢゃ、オフショットをのせよーーーっと♪






メイクさん美人すぎた♪



共演者の美人ちゃん♡
日本のディズニーランドでポカホンタスとしてショーに出演してた経験の持ち主♪♪
笑顔がかわいいよねーーーー♡
撮影中はケラケラ笑って楽しかったー♪



セットにて。


このワンピースは美輝の私服だったんだよーーー♪
朝着て行ったら、気に入られてそのまま出演♡
じつは友達から誕生日にもらった洋服なんだーーー♡
だから嬉しかったーーー♪ありがとぉ♪




セットに監督の愛犬ちゃんが♡
愛嬌たっぷりでした♡







ぅん!こんな感じー♪♪








美輝



No comments:

Post a Comment

Send me a message