2/25/2016

CM出演 ビーグレンデンタル・ホワイトニングジェル




こんにちは、久しぶりの更新になります:)
最近の私の日常は、オーディション、オーディションの毎日です。
毎日ロサンゼルス中を運転して、キャスティング場所をブーーーンっと駆け巡っている日々です!
日差しがすっかり夏なので運転焼けしないように、そろそろ腕だけパーカー着て運転しなきゃ〜〜(笑)

今決まりそうな仕事も何件かあるのですが、現場に行くまでは変更変更の連続なので早く安心したい気分です。hehe
それから、最近のロサンゼルスは昼間30度越えもあったりしますが、夜はまた冷え込みます。
日本はどんな気候なのかなー。
周りがちょっと風邪をひいているので、私も気合いで気をつけています♪
みんなも健康第一で過ごしていきましょーね!




さてさて。今日はお知らせです♪


ビーグレンデンタル・ホワイトニングジェルのコマーシャルに出演しました♪
共演者の犬ちゃん達がかわいかったー!!

b.glen Dental Whitening gel commercial is out!Please check it out♪

動画はこちら♡ WEB: https://www.bglendental.com/lp/





また良い報告ができるように頑張りたいと思います〜!
ではまた更新します♪♪








No comments:

Post a Comment

Send me a message